2007年07月09日

【育毛・精力サプリ】





Hattoはなぜ83%以上という高確率で多くの方々にフサフサ・ワクワクの人生をもたらすことができたのか?

1.フサフサにもっとも有効といわれる,日本で認可されたばかりの新素材MSMをはじめ西洋の伝統的な育毛促進剤ミレット、DHA、亜鉛、クロム、セレンなど業界の専門家たちもびっくりするほどの成分をたっぷりと使っているからです。
※開発者も口癖のように言っています。『これはコスト度外視で作ったんだよ〜』って

2.フサフサを実現するにはこのような育毛に効果的な成分を摂るだけでなく、その成分が毛乳頭に届き、しっかりと作用することが重要です。そのためには身体の中から健康になっていないといけない。そうしなければせっかくの画期的な成分もその効果が半減してしまうという私たちの育毛に関する基本的な考えを具体化する為に、有効成分の吸収をサポートする成分を配合したHattoβをセットにしました。

3.Hattoはただ水で飲めばいいだけだからめんどくさくないし、どこでも飲めるから簡単に続けられます。髪のフサフササイクルは通常3ヶ月〜6ヶ月と言われています。しっかり続けることが出来なければ効果がでないんです。そのためにはなるべく面倒くさくない、手がかからないということがすごく重要だと考えています。(私もいろいろ試しましたけど、面倒くさいんですよね。手入れが!やらなきゃってわかっているのに酔っぱらってそのまま寝ちゃったり、朝寝坊してやらずに過ごしたりして。)

4.Hattoを続けられる理由がもう一つ。これだけの原料と研究を行なっているのに価格は市販のものと変わらないこと。(激安ではないけれど、この成分を使ったら通常より3割ぐらいは安いそうです)さらにHattoは2種類がセットになっているのでさらに価格は半分と考えてもいいと思います。3ヶ月セットで1日当たり300円。育毛サロンに行けば一ヶ月の抜け毛予防だけでこれの何倍もの費用がかかりますよね。

5.副作用の心配も要りません。育毛剤には男性ホルモンを押さえたり血行を促進したりと色々なタイプのものがありますが副作用が心配なもの、また実際に多数の副作用が報告されているものが多くあります。さらには頭頂部には効果があったとしても逆に前髪の抜け毛が増えてしまうケースもあるそうです。しかし飲む育毛剤Hattoは食品の範疇ですので副作用の心配はありません。部分的な効果と引き換えに前髪にハゲが増えるというようなことも。ありません。さらに飲み続けると体調も良くなって行きます。現代人に必要でなおかつ不足しがちな栄養素も多く含まれているからです。

これは男性だけではありません。女性の方にも自信を持っておすすめします。

最近女性の方でも薄毛で悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。しかし女性の方は男性ホルモンを押さえる育毛剤等が使用できません。Hattoはそんな女性の方のフサフサもサポートします。
⇒続きを読む





posted by ペーター at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 育毛剤・シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47273104

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 16:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。